人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のある暮らし ~simple's style~

chichika7.exblog.jp
ブログトップ

大きなリース①

大きなリース①_f0203608_16544310.jpg



お祝いも兼ねてクリスマスリースのご注文いただきました♪

大きな大きなリースです☆

40センチのリース台を使っての作成なので仕上がりは45センチにはなるでしょうか☆

ご注文いただきましたのはパーソナルカラーのお仕事をされている方で

大きさと色目オータム系と言うリクエストだけであとはおまかせ☆

オータムという色目が合っているのかいないのか?ですが・・・

思う存分好きにリース作りさせていただきました(^^)

なかなか日ごろこれほど大きなリース作ることがないので

それも二つだったので

作りがいのある大きさに

仕事した~!って感じです♪




大きなリース①_f0203608_17173028.jpg






  *クリスマス講習会のお申込みはこちらから→☆
by fiore-chichika | 2010-11-23 16:52 | fiore-chichika