人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のある暮らし ~simple's style~

chichika7.exblog.jp
ブログトップ

K's lesson 4月

K\'s lesson 4月_f0203608_2031477.jpg





先週の日曜日は4月に入ったのに超~寒~な一日でした。。。

K's lesson今月のお題は‘カスミ先生のBirthday♪’

先月に引き続きクリアなボトルを使ってが課題です

ボトルを使って。。。一か月いろいろ空想してまいりました

シルバーのトレイにリングオアシスを置いて

リングの真ん中にボトルを持ってきて

ちょっとケーキを連想するような

ボトルにカーリーリボンをいっぱい垂らして

シャンパンがあふれているような感じを表現してみました





K\'s lesson 4月_f0203608_20121386.jpg





今回はフレッシュのお花ばかりでのアレンジに嬉しさ全開です♪

いろんな花材をいっぱい使いお店の中もフレッシュなお花の香りがあふれています♪





K\'s lesson 4月_f0203608_20144192.jpg





桜の枝物が入っていてボトルにも挿してみましたが美しい~♪

余った桜をグラスにちょこっと入れてガラス越しにも楽しみます






K\'s lesson 4月_f0203608_20165135.jpg






手前のアネモネと向こう側に顔を覗かせているシブいラナンキュラスの色合いが絶妙~♪


やっぱりフレッシュのお花は一番ですね!








人気ブログランキングへ←ポチッとお願いします♪
by fiore-chichika | 2013-04-13 20:07 | フラワーアレンジメント